私と私が好きなもの

This is for you

3月のツイートまとめ

 このブログを開設するとともに告知用のTwitterアカウントを登録したのですが、最近は専らそちらで意見を垂れ流してしまう始末。ちょくちょくツイートを引用して記事を書いていますが、そこまでの内容でもなく、でもなんとなく自分の中に残ったものを格納していきます。

 

 つまり、自分のツイートに自分で「いいね」を押すようなもの!とっても非生産的!

 

 

3月のツイートまとめ 

ながらおっぱい

 

 ネットだと「腐女子の妄想乙」と返すのが定番ですが、実際に目の前で発生すると受け入れざるを得ません。

 

タイプムーンカフェ

 

 タイプムーンと言えばFateFateと言えばufotableufotableと言えば……?

アニメ文庫 ギョ [Blu-ray]

アニメ文庫 ギョ [Blu-ray]

 

 

ライブ関係

 

 モテたいとの思いから高校生で始めたバンド活動ですが、なんだかんだで今も続いてます。当時から変わらぬメンバーで集まれる幸せを噛み締めながら。

 

禁煙できる電子タバコ

 

 本当に2週間で効果が出るなら最低限の量だけでいいから安くして販売してほしい。まぁ私は生まれてこの方1本も煙草を吸ったことないので関係ないのですが。

 

オフハウスに売りに行こう!

 

 この翌日にオフハウスでバッグを買ってきました。

 

出張の荷物

 

 結局ブルーノ・コンティがなんなのかは未だにわからず。快楽ヒストリエを読もう!全年齢で安心だよ!

 

快楽ヒストリエ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

快楽ヒストリエ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

 
快楽ヒストリエ2 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

快楽ヒストリエ2 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

 

 

ザ・セトラーズ

 

 小学生から中学生にかけてハマりにハマった名作。コレクションボックスも欲しいけど海外でしか販売されないようで……。

 

セミウィンザーの締め方

 

 毎日毎日飽きもせずに写真を挙げていますが、まだまだ未熟者です。こういう情報を得られると嬉しい、ありがとうございます!

 

雨と傘の話

 

 要するに理屈をこねくり回しては、新しい傘を買うタイミングを探っているんですね。

 

好きなアニメの話

 

 さっきのufotableのくだりでも出しましたね、ギョ。伊藤潤二先生の漫画が好きで、先日アニメ化された『コレクション』も面白かったです。

 

ノンアイロンシャツの話

 

 いやほんとに、これは近々記事にしなければ……。

 

貴様に守ってもらいたいんだよ!

 

 ハッパさんいいよね、Gのレコンギスタバンダイチャンネルで好評配信中!

 

イタリア料理を食べに行く服装

 

 ジョジョ4部のチャプタータイトルから引用しました。ウンマァ~イの辺り。

 アズーロ・エ・マローネを嫌味なくらいに前面に出したコーディネート。

 

納豆っていいよね

 

 納豆ってご飯と合わせると絶大な人気を誇るのに、他の食べ物と組み合わせると途端に不評になりますよね。実はみんな本音では納豆の事嫌いなのかな?まぁ確かにあいつ、出しゃばりというかスタンドアローンなところあるもんなぁ。

 

若きウェルテルの悩み

 

 読んだのは24歳くらいの頃だったか。「俺のラブハートに火をつけてくれよ!」という意気込みでページをめくりましたが、「若いっていいね……。」と自らの老いを感じさせられる形となりました。

 

マニ車ってご存知?

 

 別にスピリチュアルに傾倒しているわけではありませんが、こう、ストイックな姿勢に好感がもてます。

 

なんだかとっても悪い物が食べたい!

 

 大学時代はJR板橋駅周辺に住んでおり、この一秀というラーメン屋さんによく通っていました。昨年くらいに閉店したとのことで、余計に懐かしさが増します。

 

終わりに

 自分の日記帳を読み返すのって意外と楽しいですよね?そんな気分で書きました。

 

 振返ると加筆修正で記事を書けそうなネタも掘り返せたので、タイミングを見て抜粋したいと思います。

 

それでは次回も、なにとぞよしなに